半年ぶりに東京へ

サンノゼに引っ越してから半年ぶりに東京に出張。今度はサンノゼがホームタウンだから外国に行くみたいな気分でワクワクして行って来ました。

着いてみたらそんなに違うなあって感じもなく、すんなりと日本に戻って来られたのはちょっと拍子抜け。仕事で行ったので、あんまりあちこち歩くわけには行かなかったけど、買い物、食べ物などなどお上りさんになって楽しんできました。

ちょっと違和感のトーキョー 半年ぶりだから大して違ってもいないけど、それでもちょっとした違和感はあちこちに。
物欲爆発 初めての出張なので、もう買いまくりました。

食欲も爆発

もうなんでも美味しくて食べまくりました。太りました。
仙川再訪 サンノゼに来る前に住んでた街、仙川を再訪してきました。どこが変わったかな?
東京のあれこれ 心に残ったいろいろな景色。

直線上に配置