東京のあれこれ

東京を歩いていて目に付いた、いろんな景色です。

渋谷〜原宿
昔ホコ天、今フリマ...なのかと思ったらフリマじゃなくて中古品大処分市みたいな露店がずっと並んでる。しょぼい感じ。
表参道のヤキイモ屋さん。
あ、やっぱりソニプラBendos売ってる。
一番クールだったショウウィンドウ。
なんだか気になったショウウィンドウ。
水色の文字は、「ほんとに?君が誰を見ているのか不安だった…」です。
君は、渋谷で何してるの?
しっかし、このビルはすごい形。この中にディズニーストアがあるんだから、なんだかすごいや。

新宿
歩いてるところに急に出てきて、ビックリする。末広亭が新宿にあることが奇跡みたいな気分になる。
サンノゼで流行ると思うもの。
1. 立ち食いソバ屋。
2. 美味しいラーメン屋。
3. 上手な床屋/美容院。
明日のベンチャーは誰だ?
梅がきれいでした。

銀座
銀座はブランドショップで埋め尽くされそう。
日産ギャラリーの面白いクルマ。ピックアップトラックなんですが、楽しそうな形。

成田
飛行機に乗る直前に見た夕焼け。またね。

直線上に配置