仙川は、駅のまわりを中心に建築ラッシュです。見知らぬ建物も
増えて、変貌中。仙川もだんだん知らない街になっちゃうのかなぁ。
駅前広場1
まずは駅のまわりから。ロータリーになにやら建物が。交番になるのかな?
おらほ仙川の看板とちょうちんが掛かってます。
駅前広場2
交番?の向こう側にも工事中のビルが。
すっかり元気
移植された桜もたくさん葉を付けてました。来年は花が咲くかな?
聞いてないよ1
おぉ、和民ができてる。聞いてないよ!
聞いてないよ2
をを、ロイヤルホストもできてるぞ。聞いてないよー。
建築ラッシュ
スターバックスのあたりから駅方向を見ると、建築中のビルばっかりです。
新顔1
仙川にテニスショップ!住んでるときにできて欲しかったなぁ。中に入ってちょっと話してみたけど、結構詳しくていい感じ。ガット張りの腕前はどうかな?
新顔2
商店街に新しいカフェが登場。ドトールと似たような感じ。インターネットカフェじゃないみたい。こんなカフェができるのはまだ伸びてる証拠かな。
変わらないお店1
ここが仙川で一番美味しいお寿司やさんだと、勝手に思ってます。また食べたい!仙川一丁目の公園の向かい。

鮨助
03-3305-2255
変わらないお店2
変わんないよなー、ここ。津軽っていう名前だったかな?昔からのお店が次々となくなっていく中でガンとして昔のままっていうのはすごい。


去りゆくお店
COXと西友の前の洋品店は閉店セールです。



仙川定点観測
第1回('02/2)
第3回('03/2)
第4回('03/7)