毎日暑かったけど、あっちこっち散歩してきました。結構いろんなところ
が変わっちゃってだんだん知らない街になりつつあるな。
威風堂々
築地のがんセンター。ものすごーく立派。
季節モノ?
なぜか夏になると、恐竜が出てきますね。
ビックカメラにビックリ
小田急ハルクの上の方ががビックカメラになってました。AIBOのソフトを買いました。ここは、海外居住者の消費税免税が簡単にできます。ヨドバシカメラはやってません。
帆布のバッグ
バックパックを買いました。帆布のちょっとごつい感じが気に入りました。かわいいのも置いてあります。

工房HOSONO
渋谷区渋谷1-10-10 FAD16ビル
03-5464-5933
宮益坂を上って郵便局の次の通りを左へ。
マツモトキヨシ
ガンモの化粧品を買いました。売り場は女性ばっかりでちょっと気が引けたのでありました。
ドンキホーテ
好きなんです。つい寄っちゃいます。細かいものイロイロ買いました。
再開発
六本木のテレ朝通り。大規模な再開発が進行中。六本木だけじゃなくて、いたるところで建築ラッシュ。東京は変化のスピードが速くって、そのうち着いていけなくなりそう。
移動八百屋さん
六本木ベルファーレの向かいで商売中。枝豆欲しかったんだけど、ゆでられないからグッと我慢。

爆発だ!
青山の岡本太郎の自宅が記念館になって公開中。アトリエを見たり、作品に触ったりできます。結構爆発してますよ。

岡本太郎記念館
こっちも爆発だ!
千駄ヶ谷のガードの落書き。妙にかっこいい。
夏祭り
佃島住吉神社の例大祭に行ったんですけど、行ったときにはもうおしまい。みなさんもうビール飲んでくつろいでました。それでも、みんなでお祭りを大切にしてる様子がよくわかりました。
ドドーン
歌舞伎座。迫力あります。
首都高から
フジテレビ本社。おもしろい格好だなぁ。

成田で見かけた人形
本当に暑かったな。サンノゼ涼しいといいなぁ。さ、帰ろう。また、東京来よう。