Island of Adventures

12/25 ユニバーサルスタジオ-Island of Adventures
この日は雨が降ったせいもあってか、ユニバーサルスタジオのIsland of Adventuresに行ったけど、楽しめなかった。

天気が悪いのはしょうがない。ユニバーサルが悪い訳じゃない。でも、ジュラシックパークがつまんないのはどうかと思うぞ。たとえば、Triceratops Encounter。恐竜に会いましょうって15分ぐらい待たされて、見たのはオーランド最大のガックリでした。ベルギーの小便小僧よりガックリしたぞ。恐竜の卵がかえるのを見られるっていうのも故障中。

ショウもいくつか見たけど、どうしてもディズニーと比べて見劣りがする。残念ながらIsland of Adventuresは今回の旅行で一番のガックリなのでした。



直線上に配置