Orlando, FL → San Jose, CA

12/26 オーランドからサンノゼへ
3年分ぐらいは堪能したディズニーワールドも今日は帰る日。さすがにくたびれました。足は痛いし、なんだかノドが痛いのは昨日寒かったせいかな。

帰りは、行きのルートのちょうど反対。オーランドでデルタに乗って、LAでアメリカンに乗り換えてサンノゼへ。

帰りは乗り換えも問題なし。ただし、デルタは毛布もなくってあんまり眠れません。娘は飛行機に乗ると興奮状態で寝てくれません。君が寝ないと俺も寝られないんだよ〜。

長く辛いデルタのフライトから降りて、LAでアメリカンに乗り換えるとホッとする。まだ引っ越してきて数ヶ月だけど、サンノゼに「帰る」気持ちになるから不思議だ。娘もアメリカンに乗ると熟睡。

ようやくサンノゼの家に到着。アメリカ広いなあ。フロリダ遠いなあ。飛行機に5時間乗って、1回乗り換えしてもまだ国内だもんな。

楽しかったけど、疲れました。帰ってきてから遊びすぎだったのか、2日ほど熱が出ました。

 

直線上に配置