△最近の日記を見る   △過去の日記を見る   △検索   ▲HOME


【残り】最後の土曜日【1日】 09/25/2004
今日は朝は少しゆっくり。

お昼をChez Panisseでたっぷり食べて、帰りがけにIKEAでちょっとした小物を買う。サウスベイに戻ってからはまずアパートの鍵を返却。アパートさよなら。次はベイビーシャワー。みんなにさよなら。最後の電気製品を引き渡して一日が終わる。

荷物を詰めなおして、KTSFの日本語放送を見る。ガンモは、新撰組は見逃せないそうだ。

明日は飛行機に乗るだけ。寝坊しないようにしないと。
  コメントを書く
カレン >
いよいよ明日、日本へ出発ですね。あれからゴルちゃんは、カーメル、SF、ヨセミテなどなど走り回り、40800mileになりました。一回チェックランプがついてどきどきしたのだけど2日したら消えてしまいました。燃費もいいときは12km/リットルも走るお利口さんです。本当にお世話になりました。お気をつけて〜〜〜(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
  (投稿日) 09/25/2004 22:48   編集/削除
大人 >
いよいよ日本ですね。最後に一緒に飲茶に行けてよかったです。日本でもテニスを続けて下さいね。仲間の誰かが帰る度に、テニスをしましょう。もちろん出張の際はラケットを忘れずに。3年間お疲れ様でした。Have a nice flight!!!!
  (投稿日) 09/26/2004 00:08   編集/削除
モモンガ >
ついに帰国の日が来ました。これから空港に向かいます。日本に帰ったらどこでテニスしようか、ホームページはどうしようか、まだ考えてません。落ち着いたらぼちぼちと始めるつもりです。みなさん、3年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
  (投稿日) 09/26/2004 08:13   編集/削除

編集/削除

おなまえ 大人
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -