△最近の日記を見る   △過去の日記を見る   △検索   ▲HOME


【残り】引越し当日【4日】 09/22/2004
朝からと言うより、ほとんど寝ないで荷物の整理。

9時に東京エクスプレスさんが作業開始。ガンモと僕がやっとこさまとめた荷物を黙々とダンボールに入れ始める。TVコマーシャルに出てるのと同じ人が来てくれました。そっくりです(←当たり前)。さすがエクスプレスと言うだけあって、仕事が速い。無駄口がありません。午前中でかなりのところは箱に収まった。

お昼は近くのベトナミーズへ。あんまり期待せずにフォーを食べたら、割とおいしくてちょっとうれしい気分。午後からは二人ともやることなし。家の中から聞こえる作業の音が眠気を誘う。

ふと気が付けば、今日はガンモの誕生日。それなのに引越しなんて。明日はBouchonでランチだから明日まで取っておこうね。
  コメントを書く
Suzzy >
ガンモさん、お誕生日おめでとう〜♪ (ちなみにオットと同じ日です!) いいなぁ、Bouchon。うちは仕事が忙しいらしく、お祝いは週末までお預けです。
  (投稿日) 09/22/2004 17:43   編集/削除
モモンガ >
みなさん、お誕生日おめでとうございます。6時に全部の荷物を積んでトラックが出ました。家の中はがらんどうです。娘は大喜び。大人は荷物をまとめて、ホテルにチェックイン。ああ、くたびれた。
  (投稿日) 09/22/2004 18:00   編集/削除

編集/削除

おなまえ モモンガ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -