△最近の日記を見る   △過去の日記を見る   △検索   ▲HOME


引越し前夜 09/21/2004
朝から荷物作り。娘を学校に送ったら、さあ始まり。

ガンモが衣類、日用品、僕がパソコン、家電、書類を担当。3時ぐらいまでにTV、コンピュータデスクが引き取られて行く。調味料などが残っているので、引き取りに来た人に、ガンモが「これもどう?あれももって行けば?」といろいろ勧めているのが、どこかで見たような光景。調味料類は無事すべて引き取られて行った。

4時になっていったん中断してホテルにチェックイン。ところが予約がキャンセルされている。じゃあ明日からでいいよ、ということにして一件落着。どこで連絡ミスが起きたんだか。危ない、危ない。

夜になってからは主に衣類を箱に入れる。昨日までかなりの量を売ったり、捨てたりしたのに、また今日もショッピングカート2台分ほどの処分品が出る。無駄なモノを買っているつもりではなかったが、これだけの無駄を目の前にすると、買い物もおいそれとはできなくなる。

結局1時過ぎまでかかって一段落。それでもキッチン関係はこれから。ふうぅぅ。
  コメントを書く
Shimizu >
おひさしぶりです。そういえばそろそろ日本に戻られる時期だっけかなと思って久々にHPを拝見したら、いやぁもうお引越しなんですねえ(しみじみ)。。。昨年はナパでお世話になりました。今度は東京でお待ちしています。
  (投稿日) 09/22/2004 02:21   編集/削除
モモンガ >
なんだかあっという間に引越しの日が来ちゃったよ。東京着いたらまた飲みましょう。
  (投稿日) 09/22/2004 11:13   編集/削除

編集/削除

おなまえ モモンガ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD
編集/削除

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -