△最近の日記を見る   △過去の日記を見る   △検索   ▲HOME


Have a nice last weekend! 09/17/2004
朝5時ぐらいに目が覚める。もういちど寝ようと思ったが、もう眠れない。
しかたなくネットを徘徊し、Peet's Coffeeまで自転車で行こうと思ったらもう自転車がないんだった。しょうがなくクルマを出したら、よく走るアルティマが楽しくてしばらくコーヒーを飲みながら夜明けのドライブ。

家に戻って30分クロスカントリー。マウイで太っちゃったからね。日本に帰るまでに75kgに戻したいな。

会社に行って日本に送る荷物を作り、ウイークリーレポートを書き、いくつかやりかけの問題にある程度かたをつける。なんだか忙しいぞ。

会社のパソコンのファイルをDVDにバックアップ。これが結構な容量があって時間がかかる。ノートパソコンのHDDにもコピーして万全を期す。人事の人と会う約束で時間通り行ったら、まだ前の仕事が終わってないらしく不在。待っている間に、今のメールアドレスが使えなくなるのでいろんなメーリングリストからアドレスを削除して回る。結構な数があった。道理でメールが多いわけだ。

そんなこんなの細かい事をこなしているうちにここで働くのも最後なんだなぁと実感してきた。月曜日が最後だけど、もう自分の仕事は引き継いでしまって、やることはなし。最後のオリエンテーションを受けるだけだ。
  コメントを書く

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用が可能です。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -