梅雨の日本に里帰り

今回は、里帰りなので仕事はほとんどせずに、あちこち行ったり、友達と会ったり。梅雨時だったので、天気はパッとしませんでしたが、暑すぎず、まあまあでした。

ひさしぶりに家族で行くと、もうおのぼりさんでした。人ごみにくたびれるし、電車に乗って歩き回るのに疲れるし、日本でまた生活できるんだろうか?

食べました ダイエットは一時中断!もうおいしいんで、ついあれこれ食べちゃいました。

買いました

100円ショップとヨドバシカメラは、やっぱり最強です。
遊びました 娘といっしょにあちこち遊んできました。
仙川見てきました
(第4回定点観測)
今回は、これまでほど大きくは変わっていないけど、お店の入れ替わりはたくさんありました。
歩きました 新しい風景、昔からの風景。

直線上に配置