ディズニーワールドで遊んで
ロスカボスでふやける
今回はちょっと長めの休暇を取って、オーランドでディズニー三昧、その後はロスカボスでのんびりの旅行です。飛行機もたっぷり乗ったし、冬と夏をいっぺんに楽しみました。

さてもうすぐ休みだというある日、友達の家に遊びに行ったら娘がはしゃぎすぎて足首をネンザ。ずいぶん腫れて満足に歩けない。さあ、どうする。最初から波乱含みの今回の旅行どうなることやら。

ディズニーワールド寒かったぁ〜


2回目なんですけど、楽しいですねぇ。テーマパークだけじゃなくて買い物も楽しみました。ディズニーワールドはもう当分いいってぐらい遊んできました。でも、今回は寒かった〜。

ロスカボスは、まるで夏



ディズニーワールドで疲れた体をリフレッシュ(笑)。
西海岸から近いし、なかなかいいですよ。今回はカボ・サンルーカスに行きました。
寒かったオーランドから一転して、夏!毎日プールでたっぷり遊びました。

直線上に配置